FC2ブログ

*Neverlandic*

Gotta Work

先日ゲイ的マッチングアプリでリアル(実際に会うこと)してきました。
会ってみたらプロフの写真よりずっとかっこよいという珍しい展開。
プロフの写真とメッセージのやり取りでの印象から、勝手に「ただの変態なおっさん」ってイメージを持っていたのですが(失礼)、実物は全然違いました。笑

ルックスもさることながら、爽やかで物腰ソフトでとても好感の持てる印象。たれ目の優しげな瞳で見つめながら「うんうん」と話を聞いてくれるので、ついつい色々喋ってしまう。笑
年齢は僕より7つくらい上なのですが、お肌も綺麗で体型もシュッとしているし、なんだか色気があるんですよね。自分もこういう男になれるように努力しなければ!と思いました。

残念ながら、長年付き合っている彼氏がいるそうなので(会う前から知っていましたが)、恋愛関係になることは有り得ないですが、彼を自分磨きのお手本に頑張ろうと思います。
もう30歳だし、自分の市場価値を上げる努力をきちんとしていかなければなりません。

男前レベルが高い人と会うと刺激になりますね。
イケメンには恐れ多くてなかなかアプローチできないですが、もうちょい勇気を出してアプローチしてみようかと。発展はしなくても、そういう人と会うだけでも、刺激、というか自分のダメさに危機感を持つ機会になるのではないかと。笑

"Gotta Work"  Amerie
頑張りたい時の脳内BGMはいつもコレ。

1 Comments

Bucci89 says..."拍手コメント返信>>Tさん"
貴重な体験ですね。笑
期待しないで会って、期待値越えてきたときって、実物が期待通り(写メ=実物)のときよりテンション上がりますよね。笑
魔性なんです。会ってるときにはそういう話は全くしてこなかったので、逆に「あんな爽やかな顔してあんなことやこんなこと考えてたんだなー」とギャップ萌えしてしまいましたww彼氏持ちなのにまんまとハマってしまっているwww

2019.12.01 20:11 | URL | #.LktJGrg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。