FC2ブログ

*Neverlandic*

Gotta Work

先日ゲイ的マッチングアプリでリアル(実際に会うこと)してきました。
会ってみたらプロフの写真よりずっとかっこよいという珍しい展開。
プロフの写真とメッセージのやり取りでの印象から、勝手に「ただの変態なおっさん」ってイメージを持っていたのですが(失礼)、実物は全然違いました。笑

ルックスもさることながら、爽やかで物腰ソフトでとても好感の持てる印象。たれ目の優しげな瞳で見つめながら「うんうん」と話を聞いてくれるので、ついつい色々喋ってしまう。笑
年齢は僕より7つくらい上なのですが、お肌も綺麗で体型もシュッとしているし、なんだか色気があるんですよね。自分もこういう男になれるように努力しなければ!と思いました。

残念ながら、長年付き合っている彼氏がいるそうなので(会う前から知っていましたが)、恋愛関係になることは有り得ないですが、彼を自分磨きのお手本に頑張ろうと思います。
もう30歳だし、自分の市場価値を上げる努力をきちんとしていかなければなりません。

男前レベルが高い人と会うと刺激になりますね。
イケメンには恐れ多くてなかなかアプローチできないですが、もうちょい勇気を出してアプローチしてみようかと。発展はしなくても、そういう人と会うだけでも、刺激、というか自分のダメさに危機感を持つ機会になるのではないかと。笑

"Gotta Work"  Amerie
頑張りたい時の脳内BGMはいつもコレ。

あした

平日はお風呂に浸からないでシャワーだけで済ませてしまうのですが、週末はゆっくりお風呂に浸かるようにしています。

最近はいつも半身浴です。半身浴の方が体が温まって風呂上りのポカポカ感が長続きする気がします。そして、防水のポータブルスピーカーを持ち込んで音楽を聴きながらリラックス。

今日ものんびりリラックス…と思っていたのですが、湯船につかりながらうっかり中島みゆきの「あした」を聴いたら、なんだか重く、寂しい気分になってしまいました。リラックスどころではなかった。

「あした」 中島みゆき
日曜の夜にふさわしい選曲ではありませんでしたが(笑)、とても好きな曲です。
ロンリーハートにビシビシ響きます。

オペレーター

いつの間にかひと肌恋しい季節になりましたね。今年も残り2か月だなんて信じられない。
恋愛活動第2次計画は、順調に進んではおりません。笑

先日、アプリで何度か会った人に付き合おうと言われましたが、断ってしまいました。
単純に自分のタイプではなかったというのが理由ですが、自分の中では初めて会った時から友達路線かなーと思っていて、あちらも特にそういうアピールしてくるわけでもないからてっきり同じく友達路線かと思いきや、違ったようです。

一方で、僕も、発展したらいいなーと思っていた人たちに立て続けにフェードアウトされて、ちょっと寂しい思いもしました。なかなか上手くいかないものです。

"Operator"  Låpsley
He doesn't call me so put me through operator
  Maybe I’ll leave him and fall in love with you operator

該当の記事は見つかりませんでした。